【halfwaytheir】新メディア『HARAJUKU TIMES SQUARE』が原宿を彩る
街中ポスターメディア『TIMES SQUARE』を始めとしたOOHの開発・運営を行う㈱halfwaytheirは、4月10日から16日にかけて、原宿エリアで新規の掲出を実施した。
今回は、アパレルブランドが別注モデルのスニーカー発売日に合わせ、同社媒体の「HARAJUKU TIMES SQUARE」にて、原宿エリアをポスタージャック。目線の高さで訴求力の強い本媒体は、歩行者の注目を集めた。
「HARAJUKU TIMES SQUARE」は、原宿エリアを中心とした34箇所に167枚のポスターを同時展開可能で、目線の高さを中心に訴求可能な、高い強制視認性と反復性を持つポスタージャックメディア。ノイズが少ない場所を多く取り揃えていることや、少ない意匠数で掲出できること、さらに大通りに低位置のビルボードを保有していることから、より強い”ジャック感”を演出することができるという。