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【住友ゴム工業】田園都市線渋谷駅地下にDUNLOP REFINEDの本音を記したキャンペーン広告「父の日に買わないで。」を掲出

 住友ゴム工業㈱が展開する、DUNLOP REFINED(ダンロップリファインド)ブランドは6月10日から、「父の日に買わないで。キャンペーン」を開始。キャンペーンに伴い、6月10日から16日までの7日間、東京メトロ田園都市線渋谷駅地下にDUNLOP REFINED の本音を記したキャンペーン広告「父の日に買わないで。」を掲出した。
 同ブランドでは「最高の快適さを約束する機能によって、年齢に縛られず、本質を大切にする人たちの気持ちを前向きにする、上質でシンプルな装いを提供します。」という“こころざし”のもと、商品展開を実施。昨年春より新キャッチコピー「己の道を踏んでゆけ。」を掲げ、呂布カルマ氏の公認大使への起用、写真集スタイルのルックブック発売、アパレルラインの展開など、商品を通じて自分の道を歩む人を応援し、前向きな気持ちの支えとなりたいとの思いから、コミュニケーション活動を強化してきた。
 同キャンペーンでは、より広い世代の方々にブランドの“こころざし”と商品を知ってもらうきっかけとして、広告を掲出。お父さんだけではなく、若い人にも履いてほしいという思いから、ブランドの機能性とデザイン性を兼ね備えた誰にとっても履きやすい靴と「父の日に買わないで。」というコピーを全面にあしらった。

渋谷のRAYARD MIYASHITA PARKにて「父の日に買わないで。なぜなら・・・特設展示場」を設置。DUNLOP REFINEDのシューズを選択肢として認識してもらい、自分自身で選んでもらうために、商品の展示だけでなく、シューフィッターのアドバイスを通じて、最適なシューズ選びをするためのサポートを行う。

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