• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【名古屋鉄道】デビュー35周年を迎えるDREAMS COME TRUEとコラボした交通広告施策を実施

【名古屋鉄道】デビュー35周年を迎えるDREAMS COME TRUEとコラボした交通広告施策を実施

ドリカム

 創業130周年を迎える名古屋鉄道は周年企画の一環として、デビュー35周年を迎えるDREAMS COME TRUEとのコラボレーションを実施する。 今回のコラボレーションは中部国際空港駅に近接する「Aichi Sky Expo」にて、12月7日、8日、28日、29日に「DREAMS COME TRUE 35th Anniversary ウラワン 2024/2025」(通称ウラワン)が開催されるのに伴い、開店70周年を迎える名鉄百貨店やセントレアホテルといった名鉄グループ企業と協力し、アニバーサリーイヤーを共に祝うコラボレーション企画を行うことで地域社会の盛り上げを図流もので、名古屋駅前のシンボルとして多くの人に愛される名鉄百貨店の広報部員「ナナちゃん」を軸にさまざまな企画を実施する。
 交通広告では、DREAMS COME TRUE 35周年とナナちゃんがコラボしたデザインのポスターで名鉄の駅や電車内を彩り、アニバーサリーイヤーを盛り上げる。また、11月27日から12月10日にかけて、ナナちゃんの特別装飾を実施するほか、35周年の歩みに合わせて同時期のナナちゃんの姿をパネルで紹介しるパネル展示も行う。
ナナちゃん
コラボが実施される「ナナちゃん」

関連記事一覧