• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【FDCP】ジュエリーブランド「4℃」ブランドの想いを体現した大型メディアプロモーションを展開

【FDCP】ジュエリーブランド「4℃」ブランドの想いを体現した大型メディアプロモーションを展開

 ㈱エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」は6月24日より、ブランドの想いを体現した大型メディアプロモーションを首都圏や関西等で交通広告やトレインチャンネルにて掲出開始した。
 新たな4℃の魅力を顧客へ届けることを目的とした広告プロモーションを、駅広告では表参道・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪に、トレインチャンネルではJR東日本に掲載。また各百貨店の媒体、デジタル広告等にも展開している。
 「主役はジュエリーではなく、あくまで身に着ける女性ご自身」。1972年の誕生から大切にしている4℃の変わらない「想い」を根底に、テイストはファッション性を高めるために今までよりもモードに、ジュエリーでは4℃のモノ創りのこだわりが伝わるようデザインやクラフト感を表現した。

【掲出詳細】 交通広告・トレインチャンネル等
掲出場所:表参道・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪
掲出期間:2024年6月24日~順次

関連記事一覧