• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【UGG】『NewJeans Fan Meeting ‘Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’』 を祝して東京ドームシティ大型ビジョンとコンサート会場内広告をジャック

【UGG】『NewJeans Fan Meeting ‘Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’』 を祝して東京ドームシティ大型ビジョンとコンサート会場内広告をジャック

東京ドームシティ

 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、世界的に著名な音楽グループNewJeansの初となる単独来日公演 ”Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome”のスポンサーシップ契約を締結したのに合わせ、東京ドームで広告ビジュアルジャックを行った。
東京ドームシティ
 同社はメンバーのHANNIをグローバル ブランド アンバサダーとして起用。UGG2024春夏のキャンペーンビジュアル・動画を公演前日の6月25日 からコンサート当日の2日間にわたり東京ドーム会場内に設置された合計286台のスクリーンにおいてもマルチ展開し、コンサート最終日の27日 までUGGの最新サンダルを着用したHANNIのビジュアルを披露した。
東京ドームシティ

関連記事一覧