【CHANGE ViSiON】⾃社が保有するCHANGE ViSiON Harajukuを用いてコラボレーション動画の第2弾企画『Kota the Yoda』の放映を7月2日午前10時から開始
CHANGE ViSiON㈱は、⾃社が保有するCHANGE ViSiON Harajukuを用いてコラボレーション動画の第2弾企画『Kota the Yoda』の放映を開始した。
この動画は同じくJDMカルチャーを発信しているアパレルブランドPRIX(PINKFLAMINGOUSA)と原宿にあるアパレルショップHALOの企画で作られたもので、楽曲にはKota the YodaもMVに出演したDonatello & Noconocoの『HeadBanger』が使用されている。YouTubeをベースとしながら車文化で活動するというデジタルとリアルを横断する”東京の今”をCHANGE ViSiON Harajukuによって、より多くの方達に楽しんでいただければと思っている。
CHANGE ViSiONコラボレーションプロジェクトは、今年6月から東京や日本を代表するカルチャーのキーマンとコラボレーションを行うもの。第1弾企画『TRADMAN’S BONSAI』はSNSでも話題となり、今回のKota the Yodaが第2弾企画。今後も月替わりで様々なアーティストや企業とのコラボレーションを行い、CHANGE ViSiONをカルチャーのあるビジョンとして発信していく。
<Kota the Yoda × CHANGE ViSiON動画配信予定>
⽇時:7⽉2⽇午前10時〜
場所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
※CHANGE ViSiON Harajuku 裸眼3Dビジョンにて(⽵下通りと明治通り交差点)
頻度:午前10時~午後9時までの間、1時間あたり7~8回ランダムに出現 (編集済み)