【ニューバランス】渋谷・表参道に大谷翔平シグネチャーコレクション、2024「We Got Now」の大型広告を掲出
ニューバランスは7月17日に発売となる大谷翔平選手初のシグネチャーコレクション「Shohei Ohtani Signature Collection」、そしてグローバルで展開中のブランドキャンペーン「We Got Now(ウィ・ゴット・ナウ)」の2024年バージョンの大型ビジュアルを7月15日から7月21日にかけてJR東日本渋谷駅、東急田園都市線渋谷駅改札付近、東京メトロ表参道駅等にて、7月16日から7月31日に渋谷駅周辺屋外広告等にて掲出する。
同コレクションは、今年3月に発表した大谷翔平選手のシグネチャーロゴを採用し、オンフィールドでのパフォーマンススタイル、オフフィールドでのスポーツスタイルアパレル、そして初のシグネチャースパイクを展開し、投打二刀流で活躍する大谷翔平選手の圧倒的な2つの才能を表現している。コレクションのアイテムはゲームそのものから直接インスピレーションを得ており、内野の土、ピッチャーマウンド、外野を彷彿とさせるマーシュグリーンをミックスしたクラシックなニュートラルトーンで表現された、ウーブンジャケット、ウーブンパンツ、コットンTシャツをラインナップ。シグネチャーロゴは、大谷翔平選手の二刀流という前人未到のユニークな才能の、その根底にある野球少年の姿、野球そのものを楽しみ、野球を敬い全力を尽くし、「当たり前」を疑い次の塁を狙うその走りを表現している。