【エン・ジャパン】求人サイト『エンゲージ』をブランド刷新、初の大型ブランドプロモーションも開始
エン・ジャパン㈱は7月24日、求人サイト『エンゲージ』をブランド刷新。新キャラクターとして草彅剛さんを起用し、同日より各種プロモーションを開始した。
今回のブランド刷新では、新コンセプトとして「すべての人の、仕事選びに」を掲げた。転職はもちろん、アルバイト・パート・就職も含めた、あらゆる仕事選びを支え、当社が大切にしてきた「入社後活躍」を実現していくブランドとして『エンゲージ』を定義している。
さらにブランド刷新に伴い、幅広い年代から高い認知度および好感度を誇る草彅さんの起用することで、求職者・企業双方への『エンゲージ』のさらなる認知拡大を目指すという。また、プロモーション第1弾として、7月24日より、草彅さんが出演するティザーCMを配信開始。8月中旬以降、TVCMや交通広告も順次展開する。