• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【パナソニック】スマートフォンにかざすだけでプレイリストを再生できるキーホルダーを制作し、ピールオフ広告で配布

【パナソニック】スマートフォンにかざすだけでプレイリストを再生できるキーホルダーを制作し、ピールオフ広告で配布

 パナソニック㈱のHi-Fi オーディオブランド Technicsは8月5日より、完全ワイヤレスイヤホンのプロモーションとして、スマートフォンにかざすだけでオリジナルプレイリストを再生できるミュージックキーホルダーがもらえるピールオフ広告を東京メトロ新宿駅メトロプロムナードと大阪ホワイティうめだサニーテラス広場に掲出した。
 この広告は今年4月22日より実施している、思い出の音楽を聴くことで当時の風景と記憶を再生し、自分自身の心を再生するプロジェクト「忘れられない風景と音楽 プロジェクト」の一環。プロジェクトの第2弾として、第1弾のキャンペーンで集まった投稿の中から写真やエピソードを踏まえて選出した100曲を収録したテクニクス公式のオリジナルプレイリストを作成。そのプレイリストを再生できる4種類のミュージックキーホルダーも制作し、ピールオフ型ポスター広告で配布した。
 あわせて7月29日より、プレイリストの感想を投稿すると抽選でテクニクスの完全ワイヤレスイヤホンEAH-AZ80が3名に当たるSNSキャンペーンをX(旧Twitter)で展開中のほか、第1弾で集まった写真とエピソードを紹介するプロジェクトムービー「みんなの思い出」篇を公開している。

100曲を収録したオリジナルプレイリストを再生できるミュージックキーホルダー

関連記事一覧