• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【GALLUSYS】「SNPIT」「ジャムム」コラボレーションで新宿駅、電車内広告に登場

【GALLUSYS】「SNPIT」「ジャムム」コラボレーションで新宿駅、電車内広告に登場

「SNPIT」「ジャムム」コラボレーションで新宿駅、電車内広告に登場

 ㈱GALLUSYSは、ゲーム開発を行うSnap to Earn「SNPIT」と、東京メトログループの総合広告会社である㈱メトロアドエージェンシーの公式キャラクター「ジャムム」とのコラボレーションした広告を、8月16日を皮切りに、電車内や駅に掲出する。
 「ジャムム」はジャムから生まれた「ジャムの妖精」。2018年の初めごろから、突如、東京メトロ車内のまど上ポスターに登場し始めた、犬のような、クマのような謎のキャラクター。ジャムから生まれた謎の妖精「ジャムム」は、現代人がかかえる日々のストレスを退治しようとどこからともなくドローンに乗って東京の地下鉄にやってきた。
 「SNPIT」は、スマホカメラを活用したGame-Fi体験を提供する、Snap to Earnサービス。より手軽にGame-Fiに参加できるエコシステムを目指し、スマートフォンカメラという普遍的な機能を活用している。

■PR内容
(1)「ジャムム」と「SNPIT」でのコラボPR
・実施期間:2024年8月26日〜9月1日
・実施内容:「SNPIT」「ジャムム」コラボPRを、東京メトロ全車両で中づり広告、車内動画広告

(2)「SNPIT」全面PR電車の運行
・実施期間:2024年8月16日〜31日
・実施内容:東京メトロ銀座線で「SNPIT」全面PR電車(車内全ての広告スペースが
  「SNPIT」でジャックされる)を運行。

(3)「SNPIT」PRを、新宿駅で展開
・実施期間:2024年8月26日〜9月1日
・実施内容:「SNPIT」のPRを、東京メトロ新宿駅の新宿駅メトロプロムナードに位置する新宿メトロスーパープレミアムセットで実施。
「SNPIT」「ジャムム」コラボレーションで新宿駅、電車内広告に登場 「SNPIT」「ジャムム」コラボレーションで新宿駅、電車内広告に登場

関連記事一覧