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【ニューステクノロジー】都内の観光エリアで訪日客に効率的にリーチ可能なインバウンドプランの販売を開始

インバウンド

 都内最大級のタクシーサイネージメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を運営する㈱ニューステクノロジーは、全国に64,500面以上のDOOHネットワークを運営する㈱LIVE BOARDと連携し、NTTドコモの持つ位置情報データ等を活用した都内の観光エリアで訪日客に効率的にリーチ可能なインバウンドプランの販売を開始する。
 訪日客のタクシー利用の増加を受けて、昨年同社では全日空商事並びに大和自動車交通と共同で空港から滞在先のホテルの移動導線で訴求可能なインバウンド向けパッケージプランを開発。今回は今後さらに訪日マーケティングの需要が高まることを想定し、全国に64,500面以上のDOOHネットワークを運用するLIVE BOARDと連携し、都内における訪日客の移動シーンで効率的に情報接触が可能なメディア連携プランの開発に至った。
 新プランではLIVE BOARDがNTTドコモの提供する位置情報等から、訪日客が集まりやすいロケーションを推測し、渋谷・新宿・六本木・秋葉原などのエリアに絞ったターゲティング配信に加え、同社が運営するタクシーサイネージメディア「GROWTH」において、乗車直後かつ移動開始までの待機画面にて掲出される静止画「RIDE VIEW」をセットで販売する。これにより、都内で移動する訪日客の旅ナカというモーメントを捉えたプロモーションが可能となる。

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