• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【KADOKAWA】シルフWEB化7周年を記念する交通広告が渋谷駅に登場

【KADOKAWA】シルフWEB化7周年を記念する交通広告が渋谷駅に登場

 ㈱KADOKAWAは、8月19日から25日までの間、乙女向けコミック誌・「シルフ」のWEB化7周年を記念して、東京メトロ半蔵門線渋谷駅の地下2F改札外コンコースに交通広告を掲出した 
 同社は乙女向けコミック誌「シルフ」を引き継ぐWEBコミックとして、2017年7月にコミック総合サイト「pixivコミック」にオープン。以降、オリジナル作品を中心に人気タイトルの連載を続けている

 広告クリエイティブは、このシルフレーベルの『イイ男』たちの一面が楽しめるデザインを採用。このほか、7周年を盛り上げるべく、キャンペーン・フェアを多方面で展開中だ。

関連記事一覧