• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ニューウェルブランズ・ジャパン】油性マーカーブランドSharpie銀座伊東屋でカラフルな屋外グラフィティアートを展開

【ニューウェルブランズ・ジャパン】油性マーカーブランドSharpie銀座伊東屋でカラフルな屋外グラフィティアートを展開

 ニューウェルブランズ・ジャパン(同)が展開する、油性マーカーブランドSharpie(シャーピー)は9月12日、銀座伊東屋本店ビルにて屋外広告を開始した。
 Sharpieは、アメリカ生まれの油性マーカーで、一人ひとりが情熱や楽しさを持って自分の発想や世界観を表現するためのツール。
 今回、展開している屋外広告のテーマは「キャンバス」で、身近なクリエイティビティを毎日自由に楽しんでいただきたいという想いを込めた。

 合わせて展開しているウインドウの作品は、さまざまな素材に描けるSharpieの魅力を発信。今回の作品はクリエイティブの多様性を大事にし、特定のプロアーティストに依頼したものではなく、様々な方に協力してもらったという。

■Sharpie屋外広告
設置期間:2024年9月12日~11月5日
設置場所:銀座伊東屋本店

関連記事一覧