• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【TikTok】ビジネスパーソンの街“新橋”をジャックし、100通りの広告を掲出

【TikTok】ビジネスパーソンの街“新橋”をジャックし、100通りの広告を掲出

 ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、10月28日から2024年11月10日まで、「きっかけが、流れてくる。」をキーワードに、新橋の街をジャックする広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」を展開する。 
「SHIMBASHI 100 VOICES」では、「1年以内にやりたいと思っていることは?」 「やらなきゃと思っているのに、できていないことは?」といったテーマで新橋のビジネスパーソン500人の生の声を収集。リアルな悩みのアンサーとなるようなTikTokクリエイターの動画を選定し、100通りの広告として掲出する。

 「ジムに行くための体力が、そもそもありません」「カラオケの十八番が、十年前から変わらない」など、働く大人なら誰もが共感してしまうようなリアルな悩みと、新橋という街がシンクロした内容が展開される。

■企画概要
・企画名 :新橋の街をジャックする広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」
・掲載期間:10月28日(月)~11月10日(月) 
*一部広告の掲載は11月3日(日)まで

*都営地下鉄「アドリラ新橋」の掲載期間は、11月1日から11月10日まで
・掲載場所:東京メトロや都営地下鉄などの新橋駅構内や、新橋の街を中心にOOHを掲出
・詳細情報:TikTok公式X(https://x.com/tiktok_japan)よりご確認ください。
※本件の駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

関連記事一覧