【Reaplus】コスメブランド「fasmy」が初のPOPUPを都内にて開催、東京メトロの駅構内サイネージにデジタル広告も掲載
「社会に多くのスポットライトを」ミッションに掲げる㈱Reaplusは、㈱ワッツより発売中のプチプラコスメブランド「fasmy(ファスミー)」の企画・プロモーションを実施した。第二弾の発売を記念して、fasmy初のPOPUPを11月30日・12月1日の2日間限定で開催することを発表し、さらに11月1日から一ヶ月間限定で「fasmy POPUP」開催を告知したデジタル広告を、東京メトロの明治院宮前駅の構内サイネージに掲載する。
第二弾商品発売を記念して、今回㈱Reaplusでは「私だけのカスタムパレット」をテーマに、インフルエンサープロモーション、POPUPの開催を提案。fasmy商品全体のプロモーションおよび認知向上、購買促進に繋げることを目的とし、プロモーション・企画した。
<POPUP イベント概要>
開催場所:MIL GALLERY (〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-28 2F)
開催期間:11月30日~12月1日
イベント開催:12月1日
◆一部 15:00~16:00
◆二部 16:30~17:30
※各部開始の15分前より整列開始となります 。
※時間内にお越しいただけない場合は、参加不可となります 。
参加方法:fasmy POPUP イベントにて、11月30日~12月1日14:30までに
1,000円以上お買い上げのお客様に、先着順で整理券を配布
※お一人様1枚まで、無くなり次第終了
※一部と二部はランダムでの配布となります 。