• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【TBWA HAKUHODO】喜怒哀楽のシーズンを共に戦った横浜F・マリノスのサポーターとの絆を屋外広告に

【TBWA HAKUHODO】喜怒哀楽のシーズンを共に戦った横浜F・マリノスのサポーターとの絆を屋外広告に

マリノス応援広告

 ㈱TBWA HAKUHODOは横浜F・マリノスと共同で、横浜駅・新横浜駅に掲出される屋外広告「VOICE OF TRICOLORE #その声に応える最終戦を」を企画・制作した。
 2024年の明治安田生命J1リーグも残すところあと1試合となった横浜F・マリノス。今年はAFCアジアチャンピオンズリーグ2023/24(ACL)においてクラブ史上初の決勝進出という快挙もあったが、過密日程で多くの試合を戦うもタイトルを獲得することができず、苦しいシーズンとなった。それでも、サポーターからはどんな時もチームを後押しする声援が届けられている。そんな今シーズンを締めくくるJ1リーグ最終節に向けて、ホーム最終戦を告知する屋外広告を掲出。今シーズンを象徴する7つのシーンカットとともに、サポーターが実際に投稿したソーシャルボイスを掲載し、マリノスファミリーが共に駆け抜けた激動のシーズンを振り返りつつ、最終節への来場を呼びかけている。

【広告概要】
掲出場所:①東急東横線 横浜駅 横浜BIG8
     ②横浜市営地下鉄 横浜駅 グランボード
     ③横浜市営地下鉄 新横浜駅 グランボード

掲出場所:12月2日~12月8日

関連記事一覧