• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【コーセー】「コスメデコルテ」が、美容液の広告に2025年も大谷翔平選手を起用

【コーセー】「コスメデコルテ」が、美容液の広告に2025年も大谷翔平選手を起用

 ㈱コーセーは、ハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、昨年に引き続きロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を起用し、広告ビジュアルを全国で展開。また3月15日からは、東京・表参道エリアにて、⼤⾕選⼿を広告モデルに起⽤したポップアップショップ「DECORTÉ LIPOSOME Capsule House at OMOTESANDO」を展開するほか、街路灯フラッグ広告、全国の百貨店などでもイベントを順次開催する。
 1970年の誕生以来、『コスメデコルテ』は、品質、肌効果、香り、デザイン、そのすべてにおいて “本物”を追い求め、誇りある美を創造してきたブランド。挑戦と革新を絶え間なく続ける『コスメデコルテ』の妥協なきクラフトマンシップと、可能性を切り拓くために揺るぎない信念で挑戦を続ける大谷選手の姿勢が共鳴し、2023年より同ブランドの広告に出演してもらっているという。
 大谷選手が広告出演する「リポソーム アドバンスト リペアセラム」は、全国百貨店の美容液売上 1位に留まらず、すべてのスキンケアの中で売上1位を獲得し、雑誌・WEBなどのメディアが選出する数々のベストコスメ・最優秀賞を制覇。シリーズ累計で371冠を受賞している。
 3⽉15⽇にオープスする期間限定ポップアップ「DECORTÉ LIPOSOME Capsule House at OMOTESANDO」では、「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の商品を試せるだけでなく、スマートフォンをかざすと等身大の大谷選手が現れ、一緒に記念撮影ができるフォトスポットや、リポソームカプセル型のルーレットなど数多くのコンテンツを展開する。

<神宮橋から表参道交差点街路灯 61 基 フラッグ 122 枚/244 ⾯をジャック> 期間: 2025年3⽉16⽇〜4⽉14⽇

場所: 神宮橋〜表参道交差点 街路灯61基 フラッグ122 枚/244 ⾯

関連記事一覧