• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ヒット】渋谷センター街ヒットビジョンに初の肉眼3D映像が登場

【ヒット】渋谷センター街ヒットビジョンに初の肉眼3D映像が登場

 屋外広告を専門に取り扱う㈱ヒットは3月17日~23日の1週間、、渋谷センター街のメインストリートに面する『渋谷センター街ヒットビジョン』において、初の肉眼3D映像を放映する。
 映像は、㈱伊勢半のメイクブランド「ヒロインメイク」の20周年を記念したスペシャルムービーで、ヒットのクリエイティブチームが企画・制作を手掛け、ブランドアイコンのエリザベート・姫子が巨大3D映像として登場。放映は、毎時60回目安を予定している。
 メイクブランド「ヒロインメイク」は、2005年に誕生し、マスカラやアイライナーなどのアイメイク商品を中心に展開。単品メイクアップ市場で国内外問わず多くの愛用者を持ち、2025年にブランド誕生20周年を迎える。ブランドアイコンのエリザベート・姫子は2005年2月に誕生し、「美について悩む人間界の女性に『あなたはもっと美しくなれるのです!』と美の王国のアイテムや経典、掟を伝授する王女」というコンセプトのもと、ブランドのミューズとして親しまれている。

関連記事一覧