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【Nature Innovation Group】傘シェアサービスのラック前面を媒体化、第1弾でマイナビ転職が広告掲出

 傘のシェアリングサービス「アイカサ」を運営する㈱Nature Innovation Groupは、㈱ジェイアール東日本企画(jeki)と共同で、「アイカサ傘ラック前面パネル広告 山手線ジャック」の販売を開始した。
 アイカサの傘ラックは利用者が快適に利用できるよう、人通りが多く、雨宿りや待ち合わせで人が集まる場所に設置。その高い視認性のある立地を活用し、ラック前面を広告媒体として開発を進めてきた。
 第1弾として、6月15日から7月31日(土)まで、総合転職情報サイト「マイナビ転職」(運営:㈱マイナビ)の広告を掲出している。広告は梅雨の時期に合わせたもので、「あした転機になあれ。」というキャッチコピーと共に竹内涼真さんと杉咲花さんが登場。
 「梅雨時期は気分が落ち込む日もあると思うが、そんな日も山手線30駅に掲出しているこの広告から、少しでも明るい気持ちを届けたいと考えている」。(担当者)
■サイズ:3タイプ H700×W510㎜(2台連結タイプ)、H700×W240㎜(1台タイプ)、H700×W182㎜(小型1台タイプ)
■広告面数:93面(2台連結タイプ24面、1台タイプ67面、小型1台タイプ2面)
■仕様:シート挟み込み

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