【JARO】月刊機関誌「REPORTJARO」で好評の掲載記事をWeb上で初公開

 (公社)日本広告審査機構(JARO)は、月刊機関誌『REPORTJARO』を発行、一般向けには公開していないが、2021年11月17日に開催したセミナー「広告表現 人種的・文化的ステレオタイプを考える」に反響が多かったことから、このほど掲載した記事をWeb上で初めて公開している。
 JAROの月刊機関誌は、A4判カラー(24ページ)。会員企業を中心に、関係団体(広告団体、業界団体、消費者団体)、消費生活センター、 行政・自治体、教育関係者などに配布。アーカイブは会員専用ページのみで提供している。

 該当記事PDF「REPORTJARO記事「広告表現 人種的・文化的ステレオタイプを考える」は下記まで。
 https://www.jaro.or.jp/news/20220308.html

(写真は記事の一部)

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