【ジーニー】ピー・プランニングとDOOH領域で新たに業務連携

 ㈱ジーニーが開発・運営する国産デジタル屋外広告(DOOH)プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、㈱ピー・プランニングと新たに連携を開始した。
 ジーニーは2010年の創業以来、日本最大級のSSPを開発・運営しており、これまで国内外合わせて2万社以上のメディアに広告配信の最適化ソリューションを提供してきた。また、同技術を活かして屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」を開発。OEMでの提供を含む多くの屋外広告媒体のデジタル化をリードするなど、インプレッションベースで利用できるプログラマティックな広告枠販売や収益最大化を支援した多数の実績を持つ。
 今回、DOOH市場における新たなプログラマティック広告商品開発を目的にピー・プランニングと連携を開始することで、秋葉原・池袋ほか、都内複数の交差点の大型ビジョン「秋葉原 ラジ館ビジョン」「池袋 MEDビジョン」「上野 H.A.Z. AMEYOKO VISION」「武蔵境 QuOLuaビジョン」におけるDOOH広告枠買い付けが可能になったとしている。

(写真は右から時計回りにH.A.Z、池袋MED、ラジ館ビジョン、QuOLuaビジョンの順)

 

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